トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

インンフルエンサー

今朝のNEWSでインフルエンサーとは何か?という報道をやっていました。インフルエンザと間違えやすいそこのオジサマ、風邪ではありません。移り易いという意味合いでは似ているのかも知れませんが。インフルエンサーということばは、ブログの利用者が急増した2007年ころから、流行語のように頻繁に使われはじめました。日本大百科全書(ニッポニカ)の解説によると、人々に影響を及ぼす人物をいい、とくに人気のある芸能人やスポーツ選手、識者などの有名人をはじめ、あるコミュニティや分野のなかで大きな影響力をもつ人。また、その発言が信頼される人、と書いてあります。

三和建設のブログはどこまで影響力があるでしょうか?

プレゼンハウス®や多層空間®は商標登録をしたおかげで、少なくても影響力はあるかと思いますが、人ではないので違いますね!それでは人の紹介で、今回、初登場の現場監督を紹介します。静岡市三和建設の片平監督です。

 

三和建設 インフルエンサー 新戦力

 

彼はバリバリの現場監督で、即戦力として、今月入社してきました。これから三和建設内で強い影響力を及ぼす、新しい風を吹き起こしてもらいたいと期待しています!

ブログ コミュニティ 多層空間® プレゼンハウス® 

また、今日は晴天に見舞われながらの上棟を行なっております。日ごろの行いがいいのですね。職人さんたちには気を付けながら無事に行ってもらいたいです。

商標登録 上棟 職人 三和建設 静岡

(写真はイメージ写真です。)

 

http://www.sanwagr.co.jp/

 

 

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ