トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

炊飯器の故障

昨日、妻から炊飯気が壊れて動かないと携帯に連絡があったので、とりあえず冷凍ご飯で夕食を済ませ、急いでヤマダデンキへ。(息子のお弁当を次の日に作らなければならないので、どうしても必要というので・・・)行ってみたものの、種類が多すぎてどれがいいのかわからない。

5万以内で探していたが、いいものだと10万はする。窯の厚さが違うということや、米を超音波で踊らせて炊く、色んなレシピができるなどなど。普通に炊ければいいので、ふっくらか、硬めという違いで選びました。タイガーや、象印、パナソニック、などありましたが、最終的には三菱の炊飯器になりました。時間がなかったので、説明を聞いてタイムセールスの上記の品を買いました。

 

炊飯器 故障 タイガー 象印 

 

新しいものは、楽しみも大きく期待も大です。今朝、さっそく食べてみましたが、慣れていたせいか、今までのほうがいいような・・・気のせいか、慣れもあるのだろうと思います。

とにかく、家電も一気に壊れる時期に入ってきましたので、冷蔵庫やエアコンはこの暑い夏にはもってもらいたいものですね。

三和建設のホームページは↓から

http://www.sanwagr.co.jp/

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ