トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

セントラル浄水システムで家の中全部浄水器

全館浄水システムという言葉をご存知でしょうか?安心でキレイなおいしい水を飲みたいという方は、家の中に浄水器を設置しているという方も多いのではないのでしょうか?しかし、浄水器はあってもお風呂の水などは水道水ですよね。お風呂に入るときの残留塩素の臭いがどうしても気になるという方も少なくないでしょう。そこで今回は全館浄水システムZENSUIについて紹介したいと思います。

 

きっとあなたは、飲み水、料理、炊飯、洗顔、ペット、風呂の水など、朝起きてから夜寝るまで、普段自宅で使っている水道水に、漠然とした不安を感じられているのではないでしょうか?

 

浄水器を購入する理由の第一位が「水道水の不安」ですから、不安に感じるのも当然かもしれません。

そもそも水道水は、川や湖の水を浄水場で取水し、各家庭に届くまでに細菌などが繁殖しないように、殺菌効果の高い塩素を投入しています。

 

殺菌消毒された水だからこそ、私たちは安心して使うことができるのです。

しかし、この殺菌のための塩素ですが、実は高い殺菌力を保ったまま自宅の中で使う水にも含まれているのが現状です。

 

そこに残留している塩素は私たちの体に影響はないのでしょうか? 安全に供給される水道水はとてもありがたい存在ではあるのですが、

 

各家庭に届いた後、自宅の中で蛇口を開くときには残留塩素のないクリーンな水をたっぷり使いたいですよね。

LPb9家中まるごと浄水器のセントラル浄水器 全館浄水システム  ZENSUI

 

LPb10家中まるごと浄水するセントラル浄水器とは クリーンな水

静岡三和建設 地域密着 不動産  土地からの注文住宅

 オール浄水システムアクオス5 HPより

 

 

飲料水だけでなく、キッチンからお風呂、

 

トイレの家庭内で使用される水すべてを浄水にしたものが全館浄水システムです。

 

全館浄水システムでは、水道栓自体に設置するシステムであるため、

 

水道の蛇口を捻ればいつでも浄水が出てくる仕組みです。。

 

オール浄水システム「アクアス5」の導入費用は、けっして安くありません。
導入費用89,000円。取付工事も必要です。しかし、その後は、月々3,960円のみ

これまでコンビニやスーパーでミネラルウォーターを購入していたという方も

 

その必要がなくなります。うちはよく水を買うので魅力です。

 

そして、水道からいつでも安心で美味しい水が出てくるのは非常に嬉しいです。
この機会にぜひ全館浄水システムを導入してみてはいかがでしょうか?

 

静岡三和建設は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!ホームページーは下から

http://www.sanwagr.co.jp/

 

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ