トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

静岡三和建設 40周年 S-BOX

先週、オープンした静岡三和建設の40周年記念、新商品のS-BOXは安売りでは」嫌だけど

地域密着のしっかりとした会社の家をお求めやすく欲しいという方にはぜひご覧いただきたい

商品です。子育て応援住宅として考えられている特別な家なのです。

静岡三和建設 40周年  S-BOX 子育て応援住宅

子育て応援住宅S-BOX 無垢の床材  第一種換気

地元静岡の皆様へ感謝し、地域密着の会社である当社の経営理念「静岡の街づくりに貢献する」

を少しでも形にしていきたいと考え生まれた住宅がS-BOX(エスボックス)です。

何かと物入りの多い子育て世代の方に「質の良い建物を出来るだけお求めやすい

価格でご提供させて頂きたい」静岡の子育て世代を応援し、満足して頂き、笑顔にする…

大切なお子様をよりよい空間で育てながら楽しく暮らす生活を心から応援します。

 

静岡三和建設 地域密着 不動産に強い 土地 注文住宅が得意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2棟販売したのですが、すでに1棟はご契約いただきました。 シンプルな間取りでコストダウン。

でも建物の質は確保。木の暖かさ、柔らかさを感じる無垢の床材や、ウォークインクローゼット付で収納力もしっかり確保。

花粉症も安心、第一種換気で、給気と排気を機械で自動制御。新鮮な空気を24時間循環させるので、子育てにも最適。

その上、冷暖房の消費も抑えて省エネです。

また、 生活に欠かせないエアコン、照明完備。取付費用がかからず、すぐに住むことができます。

是非一度この静岡三和建設の新商品S-BOXをご覧ください。

 

静岡三和建設は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!ホームページーは下から

http://www.sanwagr.co.jp/

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ