トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

なぜ、早いうちに住宅を建てた方がいいの?

住宅はなぜ早く建てるべきなのか?

・賃貸住宅には家賃が掛かり、数年すれば何百万円払っても自分のものにならない!もったいない!

・子供が大きくなって部屋が足りなくなってきた!部屋が狭くなってしまった。

違うのです!もっと大切なことがあるのです!!

年金 家賃 住宅 新築

定年退職した後のことを皆さん考えていないのです。今は働いているのでその中から家賃が払えますが、

退職後にはいかがでしょう?年金のほとんどはその家賃に消えていくのです。また、他にも、食費、光熱費、

医療費、子供や孫にもお金が掛かることも忘れてはいけません。

 

三和建設 静岡三和建設 地域密着 不動産 土地からの注文住宅

Aさん・・・早いうちに住宅を建て、働いているうちにローンを完済した。

老後は年金と退職金で食費などには一切困らず、趣味の旅行を楽しんでいる。

 

Bさん・・・住宅を建てず一生アパート暮らし。年金と退職金はほぼアパートの家賃で消え、

孫が泊まりに来る部屋も無い。

 

上記を見ても一目瞭然。1番重要なのはいかに働いているうちにローンを返すかということなのです!

お住まいのご計画はお早めに!シミュレーションなどもちろん無料で行いますのでお気軽にご相談ください。

静岡三和建設は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!ホームページーは下から

http://www.sanwagr.co.jp/

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ