トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

三和建設お客様感謝イベント

8月24日(土)、毎年恒例の三和建設お客感謝イベントを開催いたしました。

日本平ホテルでの開催は、今回で19回目、弊社の一大イベントです。

今回は役370名のお客様にお集まりいただき盛大に行うことが出来ました。

日本平ホテル

天気にも恵まれて、今までで一番のきれいな花火を打ち上げることが出来本当に

良かったです。お客様の大変お喜び頂けたのではないでしょうか?

オリンピック 安倍川花火中止 港まつり花火中止 三和建設 警備員不足

私共の三和建設の社員皆がおもてなしの精神でお客様に感謝の気持ちを忘れずに、

常にいることが大切です。

今年は清水港まつりの花火のフィナーレが強風の為中止。

安倍川の花火も雨のため中止、来年もオリンピックの為、警備員不足で

中止が決まっています。

ですので、今回は本当にいい花火が上がりました。

静岡三和建設 地域密着 不動産 土地 注文住宅  快乾空間新発売

ありがとうございました。今後とも我々、静岡三和建設は精進して参ります。

 

静岡三和建設は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!

快乾空間新発売!

 

 

 

 

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ