トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

新築住宅を建てる予定の方!収納をどうする?

2019.10.10家のこと

「新築住宅を建てる前に、失敗しない収納の知識を知りたい。」
このように、収納の知識を知りたい方はいらっしゃいませんか?

収納は、あったに越したことはありませんが、使いにくかったら

作る意味はありません。
せっかく新築住宅を建てるなら、便利な家のまま維持したいですよね。
そこで今回は「収納の知識」をご紹介します。

新築住宅を建てる前 失敗しない 収納 収納の知識 新築住宅

大きく分けて3つの知識があるので、それぞれ順番に見ていきましょう。

*ハンガーか引き出しかを決める

 

衣類をハンガーにかけたい人もいれば、引き出しに収納したい人がいるでしょう。
片付けるのが嫌にならないような収納を考えることが重要です。
自分にとって使いやすい方を選んでみては?

予算 収納場所

*収納場所を決める

 

自分が何を持っていて、どこに収納するのかイメージしましょう。
事前にイメージしておくことで、収納の時は困らないでしょう。

三和建設の快乾空間は、オールで揃っています!!

 

*予算を考える

 

収納の場所が広いほど、家の面積が大きくなります。
この快乾空間のように、使いやすいところにまとめてみると

予算的にも大きく貢献してくれます。

三和建設静岡 地域密着 不動産に強い 土地 注文住宅が得意  快乾空間新発売

 

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!

快乾空間新発売

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ