トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

備えあって憂いなし

昨日はサッカーのワールドカップアジア最終予選。

確実に突破していきたいところで、応援をしたかったのですが、妻に連れ廻らされ

見ることが出来ず・・・

なぜかと言うと、台風の準備が出来ていなかったからです。

千葉の台風よりも大きな台風が静岡直撃なのですから、停電や、食料の確保

に水や、単一の電池どこに行ってもないのです。

サッカーのワールドカップアジア最終予選 停電 食料の確保  水 単一の電池

イオンへ行っても、インスタント食品が上記写真のようにほとんどない。

大きな乾電池、単一は何処へ探して見つかりませんでした。

皆考えることは同じなのです。ランタンに使う電池や、大きな懐中電灯

は単一を使用します。静岡は、今朝のニュースでは、停電注意報が出ていました。

千葉のニュースを見たばかりなので、怖いです。

今日は会社の朝礼で、全員家での災害対策をする事、ガソリンを満タンに入れておくこと。

など、もし、災害があった時のことを送致した話をしました。

ガラスへ養生テープを張る インスタント食品 三和建設静岡 地域密着不動産に強い 土地 注文住宅が得意  快乾空間新発売

どうか、被害がなく、台風が通りすぎてくれるのを祈るばかりです。

現場では、出来る限りの安全対策を取りました。

皆さま、ガラスへ養生テープを張るなど、出来る限りの対策をしてください。

備えあれば、憂いなしです!

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!

快乾空間新発売

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ