トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

「茶の芽」というカフェに行ってきました

7年ほどペーパードライバーだったのですが、父に練習に付き合ってもらって、

 

最近また運転ができるようになりました。

 

 

 

ずっと運転していなかったので、運転するのが怖くなってしまい

 

「またできるようになる自信無い…。事故を起こしたらどうしよう…。

 

私が運転しなければ、少なくとも加害者になることは無いんだから、

 

いっそもう運転なんてしないほうがいいんじゃ?」という、すごい極端な考えをしていました。

 

 

でもまた運転できるようになって、いろんなところに行けるようになり、とても楽しいです!

 

怖がってばかりだとなにも出来るようにならないし、もったいないということが分かりました!

 

安全運転に気を付けてこれからも運転していきたいです。

 

 

 

先週の日曜日は、車で友達と「茶の芽」という山奥にあるカフェに行ってきました。

 

風情があってとてもステキなお店でした!

 

静岡 大原 カフェ 茶の芽 三和建設

 

ほうじ茶プリンとほうじ茶かき氷で迷って、ほうじ茶かき氷にしました。

三和建設静岡 地域密着 不動産 土地 注文住宅  快乾空間🄬

天気が良く暑かったのでとてもおいしかったです!

 

今度はほうじ茶プリンを食べに行きたいです。

 

 

 

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間🄬発売中

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ