トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

バスケットボール大会を行いました

イベント委員会主催で、会社内でバスケットボール大会が行われました。

 

 

 

「実はバスケ経験者です」という方が何人かいて、華麗にドリブルやシュートを決めていました!

 

運動音痴な私はただただ「すご~~い!!かっこいい!!」と思って見ていました。

 

また、普段それを出してないので、ギャップにとてもびっくりしました。

 

運動神経がいい人ってうらやましいです!

 

バスケって、数あるスポーツの中でも特にかっこいいと思います。

 

バスケ 三和建設 イベント 運動

 

そして第1試合が終わって自分のチームの番。

 

体育の授業であまり、(というか全く、)いい思い出が無い私は、緊張しながら参加しました。

 

 

前半5分、休憩2分挟んで後半5分というルールで、

 

「5分なら短いんじゃ?すぐ終わるかも(^^)!」とたかをくくっていたのですが、

 

やってみたらめちゃくちゃきつかったです。続けたら痩せそう…。

 

女子はハンデでシュートを決めたら3点もらえるので、後半はずっとゴール下で待機していました(^^;

 

 

 

そして、同じチームの方に何度もボールをアシストしてもらい、

 

奇跡的に何本かシュートを決めることができ優勝できました!すごいうれしかったです!

 

たぶん日曜日に練習に参加させてもらって、いろいろコツを教えてもらったからだと思います。

 

足を引っ張っぱるんじゃないかと不安だったので、役に立ててよかっです(T_T)

 

景品で食べたことのない味のペヤングを頂きました!どんな味か食べるのが楽しみです^^

 

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間®発売中!

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ