トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

Caffe Bar ROSSiへ行きました。ティラミスがとってもおいしかったです!

先日鷹匠にあるCaffe Bar ROSSi(カフェバール ロッシ)というお店に行ってみました。

 

本に載っていたお店で、そこに載っていたティラミスがとてもおいしそうで一度食べてみたかったんです。

 

 

入口が非常~に分かりにくかったです!笑

 

隠れ家のようなお店でした。

 

 

この看板よりも奥に、路地裏の方に進んでいくと左手に入口があります。

 

以前友達と行ってみたときはどこにあるか見つけられなくて、あきらめてほかのお店に行きました(T_T)

 

でもどうしても行ってみたくて再度チャレンジしました。今回はたどり着けました!

 

パティスリーHANAIというお店の隣の建物なんですが、

 

入口は真正面ではなく建物の脇にありました。

 

 

あと1階は別のお店(洋服屋さん?)です。

 

普通のお家のなかを土足で上がる感じなので、「え?これ入っちゃって大丈夫?」と

 

おそるおそる階段を上がったのですが、2階にちゃんとカフェがありました!

 

 

カフェバールロッシ 静岡 ティラミス 三和建設

 

ティラミスは1日限定10食だそうで、15時頃伺ったのですが運良く食べられました。

 

とってもおいしかったです^^!

 

おしゃれなカフェって、中には「常連さん以外はお断り!」という雰囲気のお店もあるので、

 

ドキドキしながら行ったのですが、こちらのお店はまったくそんなことありませんでした。

 

お店の方はとても気さくで優しそうな方だったので安心しました!

 

場所も分かったのでまた近々行きたいです^^

 

 

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間®発売中!

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ