トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

ミニストップのちびたこが復刻販売

先日ミニストップに行ったら「ちびたこ」ののぼりが!

ちびたこ ミニストップ 復活 三和建設 揚げたこ焼き

ちびたことはミニストップで以前売っていた一口サイズの揚げたこ焼きです。

 

レジ横に並べられているホットスナックです。

 

2012年に販売終了していたそうなのですが

 

根強いファンの声もあってこのたび8年ぶりに復活したそうです。

 

中学生の頃好きでよく食べていました。

 

まさかまた食べられるなんて思っていませんでした!

 

うれしい!゚+.゚( ̄  ̄人)

 

母も大好きだったため一緒に買いに行き早速食べてみました。

 

やっぱりおいしい!そして懐かしい!(^^)

 

ちょいちょい買いに行きたいと思います^^

 

(期間限定じゃないといいなあ・・・)

 

揚げてあるので外はサクッっとしていて中はトロッとしています。

 

とってもおいしいのでおすすめです^^

 

熱いのでやけど注意です。

 

 

 

ミニストップはホットスナックが充実してたりソフトクリームが

 

とてもおいしかったりで大好きなのですが、店舗数が

 

ほかのコンビニより少なくて悲しいです。もっと増えてほしいです・・・。

ミニストップ 清水 三和建設

 

 

 

三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間®発売中!
http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ