トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

ペヤング激辛やきそばEND食べてみました

みんなが大好きなペヤング。最近はいろいろな種類のペヤングが発売されています。

 

ポテトが入ったポテトやきそば、トンコツMAXやきそば、獄激辛カレー味、などなど…

 

販売終了したものも入れますと、もっとたくさんあります。

 

 

 

 

以前会社内で行ったバスケットボール大会にて、景品でいろんな種類のペヤングを頂きました。

 

その中でまだ手を付けていなかったのが、ペヤング激辛やきそばEND。

ペヤング 激辛やきそばEND 三和建設 清水

※現在は販売終了しています

 

見るからに辛そうです。パッケージがおどろおどろしい(^^;)

 

食べる勇気が無かったのですが、せっかく頂いたので先日食べてみました。

 

 

食べ始めは辛さを感じなくて、おいしい!と思ってパクパク食べていたのですが、

 

あとから辛いのが来ました。唇も口の中も喉も激痛です。辛いというかもはや痛い(T_T)

 

辛さを和らげるため牛乳を飲んだり、おたふくソースをかけたりしてみましたが、

 

気休めにしかならず(T_T)牛乳3杯も飲んだのに。結局一人では食べきれませんでした。

 

味はおいしかったんですが…。辛すぎて味どころじゃない(^^;

 

 

ペヤング激辛やきそばENDはもう既に販売終了していますが、

 

「激辛やきそば」と「獄激辛やきそば」は現在も販売しています。

 

獄激辛やきそばは、なんと激辛やきそばENDの3倍も辛いそうです!

ペヤング 激辛 やきそば 三和建設 清水

 

激辛やきそばENDでさえあんなに辛かったので、安易におすすめできませんが、

 

辛いもの好きならだれにも負けない!という方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

私は絶対食べません^^

 

●YouTubeチャンネル更新中!こちらからチャンネル登録のほど、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCsbA8uOKp6SNUeOnrBZpdYA

●三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間®発売中!

https://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ