トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

水道から炭酸水が出る時代

グローエジャパン(東京都港区)

グローエが欧州で人気のキッチン水栓を販売しました。新鮮な炭酸水をその場で作れるキッチン水栓「GROHE BLUE」(グローエブルー)です。炭酸水は最近CMなどでよく出ています。それはどうも、欧州では炭酸水を常飲するようで、その欧州では画期的といえ、家庭や、オフィスにあると人気というのも分かります。

自宅の水栓から、いつでも好きなだけ冷たい炭酸水を楽しむことが出来る、水栓+浄水器+炭酸冷水器によるウォーターシステム。

 

三和建設 GROHE BLUE グローエブル 炭酸水  ウォーターシステム

 

水道水をまず浄水器に掛けてろ過し、それを常温から冷たく冷やし炭酸を加えるシステムで、浄水・微炭酸・強炭酸と選べるのも特徴です。日本でも販売したら、ハイボールが好きな人や、ソーダ割りが好きな人には受けがよさようです。但し、金額が・・・単水栓で39万、シングルレバー混合栓で43万という金額です。これを高いと思うか、安いと思うかは使う人の頻度にもよると思います。

コーラが好きな人が、毎日水道からコーラが出て自由に飲めると思ったら、どうでしょう?同じ感覚いたらで安いのでしょうか?

とにかく昔では考えられない時代になりました。

静岡市三和建設のホームページは↓から

http://www.sanwagr.co.jp/

 

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ