トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

「Woman」・「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

最近TSUTAYAでDVDを借りてドラマを観るのにハマっています。

 

なのでまたドラマの話を書きたいと思います。

 

①Woman

好きなドラマの脚本がどちらも坂元裕二さんという方であることに気付き、

 

ほかの作品も観てみたいなと思い、Womanというドラマを借りてみました。

 

シングルマザーを主人公にしたドラマです。

Woman 坂元裕二 満島ひかり シングルマザー 三和建設

なんていうか、とにかく暗くて重かったです(^^;途中でギブアップしてしまいました。

 

シングルマザーってこんなにハードなの…(◎_◎;)?と見ていて怖くなって

 

しまいました…。身近にシングルマザーの方いないので実際どうなのか

 

分かりませんが…。本当なら、なんとかしなければいけない社会問題だなと

 

思いました。

 

 

 

②ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

 

菅野美穂さん主演のドラマが1月からはじまるそうです。

 

娘役が今人気の浜辺美波さんだそうです。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 菅野美穂 浜辺美波 川上洋平 三和建設

 

 

それに私が好きなバンドのボーカルの方が出演するそうで…(+_+)

 

おったまげました(+_+) [Alexandros]というバンドの川上さんという方です。

 

ちょい役というわけでもなさそうで、

 

菅野美穂さんの彼氏候補の3人のうちの1人として出演するそうです。

なんだかわくわくもしますが、ネットで叩かれやしないかとかヒヤヒヤもします(^^;

 

(大きなお世話でしょうか)

 

でもやっぱり毎週動く川上さんが見れるのは楽しみです!

 

1月を楽しみに仕事がんばりたいなと思います!

 

●YouTubeチャンネル更新中!こちらからチャンネル登録のほど、よろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCsbA8uOKp6SNUeOnrBZpdYA

●三和建設静岡は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間®発売中!

https://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ