トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

レジ袋の有料化

7月1日よりレジ袋の有料化がはじまりましたね。

 

前々からお店でも予告していたのに、

 

先日、つい忘れてお昼を買いに行ってしまい、両手にサンドイッチを抱えて帰りました。

 

習慣づくまで時間がかかりそうです。

 

 

ネットニュースで知ったのですが、こんなかわいいエコバッグがあるそうです!

 

ecot エコバッグ サンスター文具 三和建設

サンスター文具さんが発売しているエコバッグだそうです。

 

価格は1200円~1500円(税抜)ほど。

 

使わないときはキーホルダーとしてバッグに着けておけば、

 

とってもかわいいですね!荷物にもならないですし!

 

ディズニーか、スヌーピーが欲しいなあ…

 

とってもかわいいのですが、底のまちがないので使いづらそう

 

という口コミを見たので買おうかどうか迷っています。

ecot エコバッグ サンスター文具 ロッツォ 三和建設ecot エコバッグ スヌーピー サンスター文具 三和建設

 

 

 

実用性だけを見るなら、

 

両側を引っ張るだけで一気に帯状にたためて、あとはくるくると丸めるだけ

 

というエコバッグも気になります。

エコバッグ ShupattO シュパッと 便利 三和建設

 

エコバッグをたたむのって地味にめんどくさいですよね…。

 

これは本当に便利そう!ストレスフリー!

 

でもかわいいのはやっぱりキーホルダー型のやつなんですよね~。

 

引っ張るだけのエコバッグも、かわいい柄はあるんですけど…

 

どっちを買おうか迷います。

 

給付金10万円も入ったことですし、それぞれ1つずつ買ってみようかなと思います。

 

 

三和建設は、地域密着の不動産に強い土地からの注文住宅が得意です!快乾空間🄬発売中

http://www.sanwagr.co.jp

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ