トップページ > 三和建設ブログ
日々通信

一兆さん

先日友人のお勧めの一兆さんへ家族で行ってきました。清水区の市役所の近くです。なんで行ったかというと、ずっと決まらなかった物件が何とかまとまって、自分へのご褒美といった感じです。このお店はお寿司屋さんですが、一品一品のお料理が美味しいということで、お寿司を食べる前におなかが一杯に・・・それでもせっかくだから、お寿司を一人前を注文しました。普段はウニなど食べない息子がこんなにうまいもの食べたことがないと言って食べるのを姿を見ると、うれしくなりました。

妻はイクラと茶碗蒸しが大好きです。その両方がミックスされたイクラ茶碗蒸しがあり、イクラが満載。なかなか見られない茶碗蒸しは本当にお勧めでした。また、サクサクの軽い触感のかき揚げはすごい!いつもべったりしたかき揚げしか食べていない私は感動です。

 

一兆 清水 三和建設静岡

私は生ガキ、タイの煮つけが好きです。白いご飯が欲しくなるほど良かったです。我が家は、娘はまだ食が細いので、4人家族でもほぼ3人前で助かります。いつも予約でいっぱいですが、何かの時にはぜひ!!

生ガキ!!                 タイの煮つけ!!

 

三和建設静岡のホームページは↓から

http://www.sanwagr.co.jp/

 

清水区の新築・注文住宅・土地:三和建設三和建設株式会社
〒424-0806 静岡市清水区辻4丁目10番9号
054-365-3838受付時間/平日9:00 - 18:00
お問い合わせ資料請求来場予約

ページの先頭へ